ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラウンラメで秋ネイル

ドモ ゚。+(=゚ω゚)ノ+。



台風に備え長靴の重装備で出勤するも晴天で汗グッショリ。
またもや悲しい思い出を増やしたじゅんさいです。



そういえば小学生のとき長靴で学校に行ったら晴れてしまって
体育の授業をムリヤリ長靴でこなした記憶があるようなないような・・・。



人間はこうやって同じ過ちを繰り返し成長するのでせふか。
・・・成長してませんねil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li




さて、前回のフットネイルで思わずオキニイリとなったブラウンのメタルカラーの
ラメを手にも使ってみよう!ということで・・・




使ってみました。

薬指には丸カンで作った自作パーツをトン。




うーむむむむ。




やっぱり足と手では違う?っていうのが正直な感想デス。




同じカラーを使用しても、
至近距離で眺めることの多い手 と 少なくとも1メートル以上離れた視点からみる足
ではカラーの印象ってずいぶん違うものだなあ~と実感。
(当たり前といえば当たり前ですネ)




20110900-2.jpg
でもプレストのゴールドラメのキランキランはいいですネ~。







予定とはイメージがだいぶ違う仕上がりになってしまったのですが
今は初めて足と手のネイルが統一されている状態!
・・・ええ、今まではバラバラでごじゃりました。
しばらくはこの統一感に自己陶酔しようかと思います!



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

関連記事

| ネイル | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/86-e5185c19

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

