ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マイクロセルスティックでラメライン~♪

ドモ ヾ(。・ω・。)*:;,。



この季節になると、秋の夜に飛んできた○キブリをコオロギと間違え
軽く30分間はじっくり観察したという悲しい過去を思い出すじゅんさいです。
ピュアだったワタシ・・・(・ω・*)




さてさて。ラメラインって難しいですよネ。。。
s4.jpg




そんな悩めるじゅんさいに、以前から気になっていた矢口理研株式会社さんの
マイクロセルスティックのサンプルが届きました!
s1.jpg
ありがとうございます。(人´ω`)



ラメラインを整えるのに便利
という評判で前から試してみたかったのです。



マイクロセルスティックの特徴は・・・
糸くずがでない
・先端形状が広がらない
・除光液の塗布・ライン引き用筆ペン
ラメのピックアップ等に
などなど、便利そうです!(矢口理研さんのショップの説明文より抜粋)




サンプルには
 ペン型ソフト・ハード各1個
 45度型ソフト・ハード各1個
 ショート軸1本
が入っていました。
s2.jpg



さっそくこのようにラメラインを整えるのに試してみました。
使用したのはペン型ソフトです。
s3.jpg



見本のラメラインがヘタなのでil||li (つω-`。)il||li、
効果がわかりにくいかもしれません(スミマセン)が
先端がスムースにすべり、使いやすいです!



1mmホロのピックアップも楽々できましたよ~。
s5.jpg
ちょこん。



このようなキットも発売されてるんですネ。



これは・・・色々使えそうです!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
  更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル道具 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/87-b8376d78

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

