ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ネイルサロン衛生管理士

ドモ   壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ



残暑が続いてますネ。
秋の味覚を楽しむよりまだまだスイカにかじりついていたいじゅんさいです。




さて!




会社の夏休みを利用して講習会にいってきました!




ネイル関連の資格は一切持っていないセルフネイラーのワタシ。。。
(´・ω・`;A) 



これから資格取得を目指そうかな~とボンヤリ考えていたこともあり。



それなら取れるものから取ろう!と一念発起して参加しました。



セルフネイルではなかなか意識しないようなことも明確な基準として記されていて
とても勉強になりましたよ~。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
何回も読み直してしっかり身につけようと思いマス!



試験にも無事合格し、あとは認定証が届くのを待つばかりです。
マダカナ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪マダカナ



いずれ、自宅ネイルサロンとか開くときに役立っちゃうかも?!(←途方も無く未来の話)



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

こんばんは☆
ネイルサロン衛星管理士の資格取得されたんですね!
おめでとうございます♪
私も以前ちょろっと調べてみたのですが、開催されているのは平日ばかり。。。
いつか私も有給で参加しようと思います!笑

| いちご★ | 2011/09/14 22:47 | URL | >> EDIT

おめでとうございます!

いつもブログ楽しく拝見しています。
合格おめでとうございますv-22

これからも、お仕事&ネイル&ブログ頑張ってくださいv-238

| 青豆 | 2011/09/14 23:26 | URL |

じゅんさい→いちごさん★

こんにちは!
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。開催が平日ばかりで悩んだのですが
思い切って会社の夏休みを利用して参加しちゃいました(o´∀`o)

いちごさんも日程があうといいですねヾ(。・ω・。)

| じゅんさい | 2011/09/15 23:40 | URL |

じゅんさい→青豆さん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ブログを見てくださっているとのこと、嬉しいです(〃ノωノ)

せっかく合格したのですから役立てる日がくるといいな~と思ってマス。
これからもよかったらブログ覗きにきてくださいね。≡(つω゚。)ノ

| じゅんさい | 2011/09/15 23:45 | URL |

おめでとうございますー♪

すごいですね!!カッコいい~☆
さすがですね!!!

しかし、じゅんさいさんの指って美しいですよねー。
アップに耐えられる指先・・・ウットリ。。。
私、ジェルオフするととたんに爪が折れて、今はめっちゃ深爪ですo(TヘTo) クゥ
伸ばすコツって何かありますか?
私はすごーく爪が薄いんですよーΣ(|||▽||| )

| rey | 2011/09/16 17:28 | URL | >> EDIT

じゅんさい→reyさん

こんにちは☆コメントありがとうございます。

美しいだなんて・・・あれはまやかしです(* -ノω-)コッソリ
奇跡の一枚を必死で探して載せてるだけなんです(滝汗)

私もツメが薄くて何も塗らないとポッキリ折れて深爪仲間さんです。
ジェルネイルにしてからジェルで固さが補強されようやくのばせるようになりました!

なので、オフしてもとりあえずクリアなジェルだけは常にのせておくようにしてマス。
お互い薄いツメをいたわってネイルが楽しめるといいですねヾ(●・ω・●)ノ

よかったらまたブログ遊びにきてくださいね~☆

| じゅんさい | 2011/09/16 22:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/88-835ccc18

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

