ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カメリア メタルパーツネイル

ずーっとずーっとほしかったピアドラのカメリアのメタルパーツが手に入ったので
さっそく使ってみました。 (´゜ω゜):;*.':;

20110226-01.jpg


うわさにはきいていたのですが、このメタルパーツ、薄くてジェルにうめこみやすい!
ツメにあわせてカーブをつけるのも難なくできました。

20110226-02.jpg

*材料*
 ジェル    :シャイニージェル クリア、雪白(ゆきしろ)
 ホロ     :DUCATO ラメホロ、1mmシャンパンゴールド丸ホロ
 メタルパーツ:Pieadra(ピアドラ)tiny tiny ゴールド カメリア


あまりにもカメリアがかわいすぎるのでブラックやらサイズ違い、
ネイルシールまでも購入。 

基本的に平面的なフラットネイルが好みなのですが
メタルパーツを使いこなせばデザインの幅が広がりそうですネ。

丁寧にオフすれば再利用できそうなところもお財布にうれしい (´^ω^`;)テヘヘ
少しずつ集めようと思いマス!


↓コチラすっかり心を奪われたカメリアさんです。
 メタルパーツはイロイロ種類があるので、集めるだけでも楽しそうですネ(o´艸`o)



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。ポチッとよろしくお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
ネイルファム ネイルブログランキング
関連記事

| ネイル | 02:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちゎ♪ で、はぢめまして♪

某サイトでコメント頂いたネコミミウサギです♪(。・ω・。)

調子に乗ってこっちまで来ちゃいました☆(*´∀`)汗汗っ


・・・ピアドラのメタルパーツですね!(ΦωΦ* ){メモ完了!!]

しかも再利用できるとゎ♪(*´艸`){お財布に優しいですねー☆]

また覗きにキマス☆

・・・多分ちょくちょくきちゃいますw(*´艸`){フフフ♪]

| ネコミミウサギ | 2011/02/27 13:58 | URL |

あ!

書き忘れちゃった・・・(´・ω・`*)汗汗っ


プロフの画像のワンコwwww

ヌルリとしたマル(←間違ってたらゴメンナサイ)・・・か、かわいすぐるwww

| ネコミミウサギ | 2011/02/27 14:00 | URL |

Re: あ!

ネコミミウサギさま

はるばると、ご来訪ありがとうございマス!感激です(´ΩωΩ`)ウルル・・・

まだまだジェルネイル初心者でして、いろんなネイルデザインを研究中なのですが、
ネコミミさんのもガッツリ参考にさせていただきますね!

こちらからもちょくちょくお邪魔させていただいちゃいますので
どうぞよろしくお願いします ヽ(*>∀<)ノ

追伸:お犬様は泥パックでとろけ中です (*´艸`)

| じゅんさい | 2011/02/27 18:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/9-00176636

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

