ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピンク+雲母(きらら)のシンプルフレンチ

ドモ (∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩ワショーイ




祭りだ祭りだ~♪




秋祭りのシーズンですね。
ご近所にも提灯があちこちに飾られ、いやでも祭り気分が盛り上がります。
(まあ、盛り上がったような気分になるだけで自分は特に何もしないのですが(-ω-*))



さてさて今回のネイル。



フレンチ大好きなワタシとしましては基本?にたちかえり
ピンクのフレンチネイルにしてみました。

20110916-01.jpg
うん、フツー。(-ω-*)
しかもお花がミョウガに見えてきました。




ピンクのカラージェルの部分にはシャイニージェルの雲母(きらら)をのせてみました。
20110916-02.jpg

太陽光の下だと特にチロチロ光っていいカンジです(自己満足)。



この雲母を重ねることで手持ちのカラージェルのイメージも変わるし
色ムラもカバーしてくれて私にとってはありがたいジェルです!






しかしラメラインをのせないフレンチの難しいことといったら・・・ヾ(>д<ヾ) ヒイー



フレンチのラインのごまかしがきかないので慎重にやったのですが
仕上がりはまだまだのレベルですネ。
右手なんてもう・・・(→o←)ゞ



あまり秋っぽくないのですが、やっぱりピンクって肌の色が
キレイに見える気がします(気のせい・・・?)



しばらくはこのネイルを少しずつアレンジして楽しみたいな~(゚ω゚`)ノ ♪


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


関連記事

| ネイル | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクフレンチにキララをプラスすると
一気に上品な印象になりますね〜☆
フレンチラインが綺麗なので余計にステキにみえます( *´艸`)

ラメラインなしのフレンチって難しいですよね〜〜。
ラインを意識しすぎると、ムラになるし
ムラを気にするとラインがガタガタに・・・
フレンチやりおえた後にはもの凄い時間が進んでて
浦島太郎状態になるので最近あんまりやってませ〜ん(笑)

| belce | 2011/09/18 23:06 | URL |

じゅんさい→belceさん

こんにちは☆
コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

浦島太郎・・・(´-ω-`)わかります!
フレンチってすっごく時間がかかっちゃうんですよね。
しかも最後の方になると集中力が途切れてさらにテキトーな仕上がりに
なりがちで(;´Д`)

でも好きだからやりたいし・・・ジレンマです(´・ω・`)

| じゅんさい | 2011/09/19 00:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/90-059821b7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

