ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

丸ホロでバブルネイル・゜゚・*:.。..。.:*・゜(・ω・*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ドモ o(・ω・o)(o・ω・)o



カゼっぴきでボンヤリ涙目のじゅんさいです。
|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|



しかし生タマネギのスライスを約半玉食べたら悪化することなく
なんとか快方に向かいつつありマス。
おそるべしナマタマパワー
(´-ω-`)





さてさて先日オフした際に久々にかなりツメを短くしまして。
元々幅の狭いツメなので短くすると塗るトコロがちょびっとになってしまうんですよね。



自分フレンチ禁止令もまだ発令したばっかりなので、迷いに迷い
カラーグラデ+丸ホロで乙女ティッキーにしてみました。



モヨーン

季節は秋ですけど、思いっきり春めいてマス。
自作ピンクベージュのカラージェル+シャイニージェル雲母(きらら)でグラデーション。



002.jpg
シャボン玉っぽい?あるいはスパークリングワインの泡チック?
薬指は大小のホロをランダムに重ねました。
ホロを重ねたことってあんまりなかったので、これだけでもワタシにとっては冒険ですヾ(´ω`*)




003.jpg
親指さま。



丸ホロは
 エリコネイルさんのパステルパール(ホワイト・ピンク・パープル)の2mmと1mm
 nailforallさんのパステルホワイト1.5mm
を使用しました。

エリコネイルさんの1mmはマジ小さいデス。
でも薄くて、埋め込みやすく、何よりキレイに輝きサスガです。

色みとしてはエイコネイルさんのパステルパールホワイトとnailforallさんのパステルホワイトは
ワタシにはほぼ同じように見えます(●ゝω・)~☆



やっぱ丸ホロってかわイイなあ~~~(///ω///)



見てるだけでこんなに気持ちが和むのなら、時として殺伐とした雰囲気になる職場にも
1ケース置いておこうかしら・・・(変人?)。



愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

関連記事

| ネイル | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

教えてください

いつも可愛いネイル。そしてネイルのじゅんさいさんのネイル裏ワザ楽しくそしてとても勉強になりいつも拝見しております。私ミンリーと申します。
私もネイルが大好きなのですが、最近気になるのが、ウォーターマーブルのジェルバージョンはどうしたらできるんですか?じゅんさいさんなら詳しくやり方をブログで紹介してくださるかと思い。メッセージ書かせていただきました。

| ミンリー | 2011/10/11 20:09 | URL | >> EDIT

こんばんは!

ホロの使い方がとっても可愛いですね☆
うっとりしちゃいます^^
重なったところも素敵~ぷるるんっとしてますね。

エリコネイルのホロ、欲しくなりました♪
2ミリはちょっと私の爪には大きいので、nailforallのパステルホワイトのみ買って、他は1ミリにしようかな。

余談ですが、バブル・・・と聞いて、違う方のバブル(経済=原色系)を想像してしまいました(笑)
年齢がバレてしまいますね^^;

| りいこ* | 2011/10/11 23:36 | URL |

じゅんさい→ミンリーさん

ミンリーさん

はじめまして!コメントありがとうございます☆∩(´∀`∩)

>ウォーターマーブルのジェルバージョン

これはポリッシュを使わないウォーターマーブルということでしょうか?
ポリッシュを使ってジェルでコーティングするものなら経験あるのですが
・・・不勉強でゴメンナサイ(・ω・` )

でももしすべてジェルで作るウォーターマーブルなら、
すごく興味があるのでワタシもどういうものか見てみたいです!

| じゅんさい | 2011/10/13 21:42 | URL |

じゅんさい→りいこ*さん

りいこ*さん

はじめまして。コメントありがとうございます!ヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ

丸ホロ、色んなサイズがあって迷いますよネ~。
ワタシは1mmのホロが圧倒的に多いのでこれから少し大きめのを
そろえようかなっとたくらんでマス。

違う方のバブルなら、確かに原色とか蛍光カラーのネイルかもしれませんね!
.。゚+..。゚+. (●´3`)ノ .。゚+..。゚+

| じゅんさい | 2011/10/13 21:49 | URL |

じゅんさいさんへ

コメントにお答えいただき有難うございます。
ウォーターマーブルのジェルバージョン、
ポリッシュでマーブルして、ジェルコーティングするんですね(××;)
知りませんでした。有難うございます。
ポリッシュ乾かしたりして、
すごく時間かかりそうですv-15
確かに、ジェルを水の上でマーブルにするのは・・・。
できないですよね~。
ジェルでウォーターマーブル風にするなら、
やはり、ピーコックとかで頑張るしか他ないですよね~。

じゅんさいさんのブログの更新、
いつも楽しみにしてます。
またお邪魔しま~す。

ミンリー。



| ミンリー | 2011/10/17 19:37 | URL | >> EDIT

じゅんさい→ミンリーさん

ミンリーさん

こんばんは!

以前クリアのジェルの上にポリッシュでウォーターマーブルをしたときは
自爪にポリッシュを塗ったときよりも心なしか早く乾いたような気がしました。
気のせいかしら??

ピーコックのワザを駆使したジェルのマーブルもいつか出来たら・・・。
お互いにがんばりましょうネ(人´ω`)

またよかったら覗きにきてくださいね~(*´▽`*)ノ゛

| じゅんさい | 2011/10/17 20:38 | URL |

こんにちは。
花さんのとこから飛んできました♪
このバブルネイル、すっごくツボですv-238
パステルは持ってないので、思わず買いそうになりました(笑)

バブルネイルに雪の結晶乗せたら雪っぽくなるかなぁ…
とか考えつつ、真冬にマネっこしちゃうかもです^^*

| モコモコ | 2011/10/23 13:15 | URL | >> EDIT

じゅんさい→モコモコさん

モコモコさん

はじめまして!ようこそいらっしゃいました(人-ω・)
花さんつながりですね☆

バブルネイル、気にいっていただけたらうれしいです。
雪の結晶をあわせたらかわいいでしょうね~♪

ワタシこそ、そのアイディアをマネッコしちゃうかも。。。
またよかったら覗きにきてくださいね~(゚∀゚)

| じゅんさい | 2011/10/26 22:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/97-02c76d2e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

