ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メルティジェル 秋カラーでサンプル作り

ドモ |ω・`)ノ |Ю




秋・・・ですねエ。(*´ω`*)ポヤーン




まだ栗もイモもサンマもマツタケも制覇していません
早くしないと秋の味覚がなくなっちゃうよ!!とあせるじゅんさいデス。
(いやし系ならぬ、いやしい系)




ネット徘徊してもついついご当地グルメのお取り寄せとかに反応してしまうのですが
そこはぐっとこらえ、メルティーの秋っぽいカラージェルを2色ほど購入。




久々に(ほんと久々)カラーサンプルを作ってみました。
2000.jpg




フローズンブラック
2001.jpg

墨を溶いたような透明感のある黒にゴールドの細かいラメが入ってます。
サンプルは二度塗りですが、透け感が残りますネ。
グラデ向きの、軽いテクスチャのジェルと感じました。




オリーブ
2002.jpg

かなり濃いオリーブです。
パッと見は黒っぽいですが、二度塗りでよく発色します。




悩みに悩んで購入した2色でしたが、手持ちのジェルやパウダーで自作できなくもない
色かな???とも。
でも持ってなかった傾向の色なので大事に使おうと思います!




てなわけで、久々にカラーサンプル作り熱が再燃しましたのでその成果は
またの機会に。。。( ´・ω・)ノ☆



愛のクリック、本当にありがとうございます! 多*.゜。(*-ω人).゜。*謝

↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

関連記事

| カラーサンプル | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://superbeautymania.blog.fc2.com/tb.php/98-2ab3cf45

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

