ネイルビューティ  ~自分でできちゃうネイルアート~

画像満載☆カンタンカワイイネイルを自分で!楽しくネイルビューティを目指すブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アジサイネイルde梅雨気分

ドモ ((((((((((8-(ノ ・ω・)




梅雨の中休みとでも申しましょうか、最近はちょっと晴れの日が続いて
夜なんか涼しかったりしてすごしやすいですネ。




クリスマスやらバレンタインやら、ここんとこ季節感をだしたネイルが
まったくできていないじゅんさい。。。




てなわけで、梅雨があけないうちにアジサイネイルにしてみました!
00xx.jpg



ストレートフレンチに白いお花のメタルパーツと丸ホロをポチポチ。

丸ホロってやっぱかわえ~~~(*>ω<*)




あれ?この花って果たしてアジサイなのかな???



たしかジュエリーネイルさんでゲットしたハズなのですが
同じ商品が見当たりませんでした・・・(スミマセン)



そんでもってトップはベラフォーマのイクステンションクリア。




久々のストレートフレンチでしたが、なんだかコツをつかんだ気がする!
ま、いつもの気のせいかな(´・ω・`;A)



↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ア~ユボワ~ン♪ 久々のブログ更新~

ア~ユボワ~ン♪ (人´ω`)



えー、カレーと象にまみれている間にすっかり
季節は夏に向かっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?




前回のLEDライトでベラフォーマのツヤがでない原因をつきとめるべく、
一ヶ月以上実験を繰り返していた・・・というのはウソで、
ちょこっと実験もしたけどアレヤコレヤでテンヤワンヤな毎日でありました。




てなわけで、ほぼ1ヶ月前のネイルの備忘録。
01x_20140602223412be2.jpg
フレンチラインに半球パールやゴールドスタッズ、スワロやらをポチポチのせて出来上がり。




どうしてもポロッと取れては困るのっぴきならない事情があり、かなり
ガッツリ固めまくってます。



あ、LEDライトは少しオヤスミさせておいて、CCFLライトで硬化させましたよ。




またブログの更新もチマチマ再開していこうと思いマ~ス!




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

シャイニーLEDランプ使ってみた!・・・が・・・!!!

ドモ (●ゝω・)ノ




GWを間近に控えた今日この頃、ミナサマいかがお過ごしでしょうか?




ワタクシめはさっそく先日購入したシャイニージェルLEDランプで
レッツトライしてみたわけですよ!




どれくらいの時間短縮になるか知りたかったのでデザインはフツーのフレンチです。
00x_201404212324583ad.jpg
はや!




仮硬化はや!




サクサクすすむ!




ん・・・??




んん・・・???





でもなんだか・・・




ツヤが出てない気がする・・・。
(´;ω;`)




使用したのはシャイニージェルクリアとベラフォーマイクステンションクリア。






CCFLライト使用時代はめっちゃツヤってたのに。。。
何か間違えてる???




照射時間?ふき取り???




てなわけで原因がわからないのですがちょっとイロイロ試したり
調べようと思いマス。



シャイニーLEDランプ12wとベラフォーマの組み合わせについて
情報をお持ちの方いらしたら、おしえてくださ~い!(。´Д⊂)



原因わかるまではCCFLとの両刀遣いで乗り切ります!




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワンカラーでシンプルネイル

ドモ ヾ(。・ω・。)三





いろんなことにウツツをぬかしていたら
おやもう3月末。






期末ですぜ!期末!!






てなわけでドタバタの期末を乗り越えるべく、おネイルはシンプルにまとめてみました。
01x_2014032823445209f.jpg




ワンカラーで薬指にスワロをズラリ。




ツメの根元にずらっと(といってもたかが5粒ですが)を並べるのを
やってみたいなあ~と思っていたので、けっこう満足だったりします。




カラーはラピジェルの#187チェリーミルクベージュ。
くすみベージュとでもいうのでしょうか?
肌なじみのよいカラーだなと思いマス。




サクラネイルなんてきっとやってるヒマがなかろうと、
せめてサクラにまつわる・・・サクラ・・・チェリーブロッサム・・・
チェリー・・・チェリーミルクベージュだ!と、この色を選びました。
( ゚,_ゝ゚)ップ





↓コチラの「#187」のカラーです。
203.jpg




そして増税前についに、アレをポチりました!




↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ホワイト×シルバーでモノクロダブルフレンチ

ドモ |゚Д゚)ノ




なんだかんだでもう2月。





1年の12分の1が終わっちまったってことっスよ!
ヤバス!





そんなあせるキモチを抑えつつ、指先だけでもサワヤカになりたくて?
細めのダブルフレンチにしてみました。
00x_20140211134150dd6.jpg




ホワイトはいつものベラフォーマ、マットホワイト。

もう、もうね。
ホワイトのフレンチはこのジェル以外でやる自信がございません。。。




シルバーラメのジェルはプリジェルPREMDOLLの700シュガーシルバー。

濃密で細かいラメがお上品に輝く気がします。今回は2度塗り。




ホワイト×シルバーでボンヤリした印象になったので
黒の大小のホロでお花チックにしてみました。
お花の中心には0.8ミリのシルバーの半球ブリオンをポチっと。

コチラの1ミリと2ミリの丸ホロを使用。




こういうとき、黒のストーンとかあるといいのかな???




トップは久々にIBDのフレンチエクストリームを。




ハードジェルなのでアセトンで落とせません。
が、トップにうっすら塗るだけなので荒めのファイルでガシガシ削ってしまえば
残ったソフトジェル部分はいつもどおりアセトンで落とせます。




いや~、このトゥルトゥル感はやっぱりハードジェルならなのでしょうか?
下のジェルがムラムラでも、このフレンチエクストリームでカバーすれば
すべてのアラが消えるような気さえしてきます。




オススメです!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


↓↓最後までお読みいただきありがとうございました。
 更新の励みになりますのでポチッとよろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村


| ネイル | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

